スタジオゼクエンツ StudioZequents
 スタジオゼクエンツへようこそ。このサイトは私の趣味による趣味のための自己満足サイトです。 私はなんか一応サウンドクリエイターという種類の生物のため、主に制作音源を公開しております。 最近のはVOCALOIDが多いです。ご用があればツイッターか、もしくは当サイトの「Contact」からどうぞ。

※大きなリメイク以外の各日付は最初の公開日です。

holy ground(2017/6/9) 作詞作曲・調声 :みぜらP ゆかり衣装デザイン:しゐな イラスト :さなか リミックス・動画 :スタジオゼクエンツ
アメンチア(2015/11/3) イラスト:さなか 制作 :スタジオゼクエンツ
なんか☆アレ☆ミラクル(2015/9/29) イラスト:ひんやり 制作 :スタジオゼクエンツ
exVOICEを使いたかっただけ(2016/12/22) イラスト:ladfa 制作 :スタジオゼクエンツ
うたかたの詩曲(2016/8/14) イラスト:さなか 制作 :スタジオゼクエンツ
レジーナ(2016/5/6) イラスト:さなか 制作 :スタジオゼクエンツ
スタジオゼクエンツが制作公開している楽曲につきましては、特に報告なく自由にして頂いて結構です。(アレンジ作品除く) 但し商用の場合はご連絡ください。また動画ほかで使用させて頂いているイラスト等は、各制作者様にお問い合わせください。 Youtubeマイチャンネル ニコニコ動画マイリスト 背景イラスト:ひんやり
 スタジオゼクエンツへようこそ。このサイトは私の趣味による趣味のための自己満足サイトです。 私はなんか一応サウンドクリエイターという種類の生物のため、主に制作音源を公開しております。 最近のはVOCALOIDが多いです。ご用があればツイッターか、もしくは当サイトの「Contact」からどうぞ。
holy ground(2017/6/9) 作詞作曲・調声 :みぜらP ゆかり衣装デザイン:しゐな イラスト :さなか リミックス・動画 :スタジオゼクエンツ アメンチア(2015/11/3) イラスト:さなか 制作 :スタジオゼクエンツ なんか☆アレ☆ミラクル(2015/9/29) イラスト:ひんやり 制作 :スタジオゼクエンツ exVOICEを使いたかっただけ(2016/12/22) イラスト:ladfa 制作 :スタジオゼクエンツ うたかたの詩曲(2016/8/14) イラスト:さなか 制作 :スタジオゼクエンツ レジーナ(2016/5/6) イラスト:さなか 制作 :スタジオゼクエンツ
 スタジオゼクエンツへようこそ。このサイトは私の趣味による趣味のための自己満足サイトです。 私はなんか一応サウンドクリエイターという種類の生物のため、主に制作音源を公開しております。 最近のはVOCALOIDが多いです。ご用があればツイッターか、もしくは当サイトの「Contact」からどうぞ。
holy ground(2017/6/9) 作詞作曲・調声 :みぜらP ゆかり衣装デザイン:しゐな イラスト :さなか リミックス・動画 :スタジオゼクエンツ アメンチア(2015/11/3) イラスト:さなか 制作 :スタジオゼクエンツ なんか☆アレ☆ミラクル(2015/9/29) イラスト:ひんやり 制作 :スタジオゼクエンツ exVOICEを使いたかっただけ(2016/12/22) イラスト:ladfa 制作 :スタジオゼクエンツ うたかたの詩曲(2016/8/14) イラスト:さなか 制作 :スタジオゼクエンツ レジーナ(2016/5/6) イラスト:さなか 制作 :スタジオゼクエンツ
 スタジオゼクエンツへようこそ。このサイトは私の趣味による趣味のための自己満足サイトです。 私はなんか一応サウンドクリエイターという種類の生物のため、主に制作音源を公開しております。 最近のはVOCALOIDが多いです。ご用があればツイッターか、もしくは当サイトの「Contact」からどうぞ。
スタジオゼクエンツ StudioZequents
 スタジオゼクエンツへようこそ。このサイトは私の趣味による趣味のための自己満足サイトです。 私はなんか一応サウンドクリエイターという種類の生物のため、主に制作音源を公開しております。 最近のはVOCALOIDが多いです。ご用があればツイッターか、もしくは当サイトの「Contact」からどうぞ。
背景イラスト:ひんやり Youtubeマイチャンネル ニコニコ動画マイリスト
スタジオゼクエンツ StudioZequents
 スタジオゼクエンツへようこそ。このサイトは私の趣味による趣味のための自己満足サイトです。 私はなんか一応サウンドクリエイターという種類の生物のため、主に制作音源を公開しております。 最近のはVOCALOIDが多いです。ご用があればツイッターか、もしくは当サイトの「Contact」からどうぞ。
Youtubeマイチャンネル ニコニコ動画マイリスト